ズボラ女がキレイになるために美活はじめました。

ズボラ女35歳。顔を洗わないで寝る、すっぴんで出掛ける、手料理よりもジャンクフード好き…。でも最近肌や体の劣化が一気に進んで、これはマズイと一念発起!本気で美活はじめます!

口周りの毛改善のためにNOISUを買ってみた!

ズボラ女35歳。

 

肌も体も強い方で、筋肉質のガッチリ体型。

 

女性なのに男性ホルモンが多めなのか、

昔から口周りの毛がかなり濃い(もちろん体毛も…)。

f:id:ho25373:20180428234429p:plain

 

剃ったり、抜いたり、エステで脱毛したり、

豆乳ローションを作って塗ってみたり。

 

かなりズボラな性格だから他の美容に関しては

そんなに気にしてこなかったけど、

口周りの毛の濃さだけはずっと悩んできました。

 

だって話してる相手がみんな私の口元を見ている

気がしてしまうほど、黒ずんで見えるから…。

 

なので、美活をはじめるならまずはここから!

とゆうことで、色々調べて一番効果が期待出来そうな

『NOISU』を試してみることにしました。

 

さっそくNOISUを注文してみた♪

注文して2日で家に届きました! 

f:id:ho25373:20180428223550j:plain

NOISUの大きさに対してかなり大きめの箱に

大事に梱包されていました( *´艸`)

 

手の平サイズのNOISUはデザインもシンプルで可愛くて、

使うのが楽しみになります♪

f:id:ho25373:20180428224439j:plain

 

使い方の説明を読むと、初めのうちはNOISUを付ける前に

シェービングをするのがオススメとのこと。

 

お風呂で口周りを剃ってから塗ってみました♪

f:id:ho25373:20180428224613j:plain

 

口周りにクルクルと30~40秒かけて優しく塗り込みます。

 塗り心地は程よく軽く、スーッと肌に馴染んでいきました。

 朝と夜一回ずつ毎日塗っていきます。

 

NOISUは口コミがスゴイ!!

 

リピート率90%超え、満足度98.5%

 

この数字はすごいですよね!

正直ここまで評価が高い商品はなかなかないと思います。

しかも金保証制度もあって、その自信に期待度が高まります!

(人気がありすぎて生産が間に合わず購入出来ない時期もあるみたいです。)

 

想像以上に同じ悩みを抱えている女性が多い事に驚きつつ、

なんか自分だけじゃないんだって思うと

安心した気持ちにもなりますね。

 

一ヶ月後の変化に期待しながら、毎日しっかりNOISUを塗り込みます♪

 

口周りの毛の濃さで悩んでいる方、ぜひ一緒にNOISUを試してみませんか?

 

わたしが購入したサイトはコチラです♪

    ↓  ↓  ↓