ズボラ女がキレイになるために美活はじめました。

ズボラ女35歳。顔を洗わないで寝る、すっぴんで出掛ける、手料理よりもジャンクフード好き…。でも最近肌や体の劣化が一気に進んで、これはマズイと一念発起!本気で美活はじめます!

口周りの毛が濃いのをなんとかしたい!

f:id:ho25373:20180424105033j:plain

小さい頃から、体毛の濃さに悩んできたわたし。

 

このままじゃ大人になって彼氏が出来た時困る!!

なんて小学生ながら本気で悩んでましたね(^^;)

 

体毛が薄く、すね毛やうで毛の処理なんて

人生で一度もした事がないという母に

「お母さんに私の悩みなんか分からないでしょ!」

と怒りをぶつけた事もありました。

 

そんな私も30代半ばになり、小学生時代から

始めた体毛の処理はもうベテランの域。

 

でも、どうしても自分ではケアしきれない、

というよりも、ケアし続けた事によって

濃さが際立つようになってしまった部分があります。

 

それが「口周りの毛」です。

 

ヒゲというには薄く細い毛なんですが、

鏡を見るとカミソリで剃ったあとなのに

黒ずんで見える…

 

化粧をすると、隠れるどころか

他の部分との色の差が一層目立つように

なってしまいます。

 

今までにやってみたケア方法としては、

 

20代前半に口周りの脱毛(3万円かかりました)

手作りの豆乳ローション(毛が薄くなると話題になりました)

 

などを試してきましたが、自分が思っていたほどの

効果は得られませんでした。

 

なので、そのままずっと4~5日に一回の顔そりを

継続してきましたが、いよいよ毛が無い時でも

色の違いが際立つようになってきたので、

もう一度本気で改善策を探してみようと思い立ちました。

 

そして見つけたのが、使用した90%以上の方が

リピートしているという「NOISU」という商品。

 

もうすでに40万個以上売れてるそうで、

何より、わたしと同じように口周りの毛に

悩んでいる方が結構いるんだ!ってちょっと安心(^^;)

 

この商品あの有名なモンドセレクション

金賞も受賞しているんですって!

これは商品として確かな物なんだなってゆう

基準になりますよね(^^♪

 

でも一番大事なのは本当に効果があるかどうか?

 

どんなにリピート率が高くても、

口コミが高評価でも、

自分が使ってみて効果がないと意味がない。

 

でも使ってみて効果が納得出来なければ

永久返金保証付き

というすごい自信!

 

なのでさっそく注文して一ヶ月使用してみようと思います。

 

同じように口周りの毛で悩んでいる方、

かなり期待できそうな商品なので

ぜひ試してみて下さい!

 

わたし自身の使用後の結果は一ヶ月使ってみてから

書きたいと思います☺